楽しい時

若葉が美しい季節になりました
暖かくて体を動かしたくなります

家の横から続く並木も あっという間にやわらかな緑で埋め尽くされ
ゆったりとした景色になりました

昨日は小学校の遠足だったかな?
外を歩く人が多かったり 立ち話をする人をよく見かけました


写真は 並木道が桜色の絨毯に変身した時

















「もっと早く写真を撮るんだったな
こんなに散ってから。。。」
とおじさんからのアドバイス ありがとう

花がきれいな時も良いけど
にっこり笑顔の一瞬と
記念の一枚が撮れたから イイんだよ




今年も桜が見られて良かった

バラ一輪をいただいた
せっかくなのでコデマリやクリスマスローズ。。。
庭に咲く花と花束にして 飾ってみた

楽しい時間